2025年卒就活解禁してから早1ヶ月!

こんにちは!WEBプロデューサーのKです!
ADesignのサービスサイトをご覧いただきありがとうございます!
2025年卒の就活解禁してから早1ヶ月が経過しようとしていますね!

久しぶりに県立図書館にいってみると、就活生の皆さんは期待に胸膨らませて、エントリーシートを書いている姿をみて自分にもそんな時期があったなと懐かしくなりました😂

「近年の就職活動では「タイパ=タイムパフォーマンス」を意識した学生が多い」という情報をネット記事で見かけましたが、確かにスマホ一つで志望している会社の情報を逐一チェックしている就活生の姿から想像ができました!

就活生の皆さんにとって、各会社のホームページに掲載されている採用情報は
その会社が魅力的かどうかを図るだけでなく、タイパ良く情報を取得できるかどうかの判断も同時にされているんだなと改めて感じさせられました!

これからもサポートさせていただている会社さまの採用情報を、就活生に魅力的かつタイパ良く伝えられるように工夫していきたいと思います!

BLOGカテゴリー